【FCオーナー募集】目指せ独立社長!

皆様、日頃より当プルータスの活動を暖かく見守って頂き誠にありがとうございます。

プルータス創業者のミスターNです。このたび、プルータスネットワーク拡大に伴い、独立社長を募集することに致しましたのでご報告させて頂きます。

制度と致しましては、

加盟金「3万円」+「コンサル料月々2万円」

で、チャットビジネスを始めることができます。

 

面倒な手続きもなく、面談後、一定のスキルや熱意を感じた方にはビジネスパートナーとして、すぐにでもプルータスのネットワークを活用し、チャットレディの管理業務で起業することが可能です。

 

簡単にご説明致しますと、

月々、たったの2万円でビジネスを始めることができます。

 

このビジネスのメリットをご紹介させて頂きます。

まずは、ビジネスの4原則に当てはまる点です。

1.小資本で始められる。
2.在庫がない(あるいは少ない)
3.利益率が高い
4.毎月の定期収入が確保できる

これは、あのホリエモンがずっと提唱しているビジネスノウハウ絶対原則です。

この4原則を満たしている限り、例え失敗しても大きな損失を被るわけではないため、すぐに復活が可能な点です。

 

次に、プルータスのHPやネットワーク等からくる女性求人のご応募者様を各支店に振り分けることで、女性の確保にも有利な点です。

現状ですと、女性からの求人ご応募がとても多く、対応が間に合ってない部分も少なからずあるため、当プルータスと致しましても、エリア拡大に合わせて振り分け先の確保を考えております。そのため、各支店ごとに独立社長を設けたいと考えております。

 

もし、このブログを目にし少しでもご興味ご関心をお持ちの方がいましたら、お気軽にラインやメールにてご連絡を頂けますと光栄です。